So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

公園猫の茶毛二郎くん [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

土曜日、公園に行って茶毛三郎くんのお兄ちゃん猫、太郎くんに会ってきました。
 
公園で「タロー」って呼ぶと、藪の中から「ナ~」って出てきました。
 
ミルクをあげたり、背中をナデナデしたり、30分くらい太郎くんと遊んだとです。
 
11歳とは思えないくらい元気です。
  
20190818taro01.jpg
 
 
残念ながら二郎くんには会えなかったのですが、公園から帰る前にCさんTさん
 
に会えて二郎くんの写真を見せてもらったとです。 すると首の右側が大きく
 
腫れていました。 見たカンジですが手術が必要そうです。
 
二郎くん、けっこう難しい子なので、捕まえられるかな・・・
 
 

ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ree

お疲れ様です、
次から次へと心労はつきないですね、、、

二郎くん、ケンカして腫れたのでしょうか、
もしかして、心ない人間がかかわっていなければいいのですが、
心配です

by ree (2019-08-19 14:11) 

がん

> reeさん
二郎くんは以前から首にデキモノがあって、でも小さかったのであまり心配はしていませんでした。
写真をみると大きく腫れているようなので、同じ部位なら腫瘍等の病気かもしれません。
by がん (2019-08-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。