So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんを見る三郎くん [茶毛三郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

茶毛三郎くんが こっちを見ていますが、ここはどこかというと・・・
 
20190728saburo03.jpg
 
居間の隣部屋に置いたケージの中です。 ここから居間のパソコンで仕事
 
しているかーさんを見ているところです。
  
20190728saburo04.jpg
 
実は三郎くん、かーさんが苦手みたい。 かーさんを見ると逃げてしまいます。
 
20190728saburo02.jpg

 
  でも自分からこんなことするなんて、ちょっち慣れてきたのかニャ?
 
 
 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

にゃん

すっかりがん家に慣れてきた感じがしますね
毛並みもフワフワでもう野良じゃない
どこかでかーさんに似た人に驚かされたトラウマでもあるのかなぁ
by にゃん (2019-07-28 19:23) 

がん

> にゃんさん
公園にはいろんな人がきますから。
誰もいない夜なんか、なにされてもわからないですよね。
 
茶毛三郎くんが懐いているのは僕だけなんです。
はやく他の猫たちと打ち解けて欲しいです・・・。
by がん (2019-07-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。