So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイちゃんと茶毛三郎くん [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

茶毛三郎くん、ケージの上の段ボールがお気に入り。定位置になってきました。
  
20190601saburo01.jpg
 
そして、視線の先には、
 
20190601saburo02.jpg
 
同じ茶白のマイちゃん。同じ公園の同じトコロに暮らしていたマイちゃんと三郎くん。
 
20190601mai01.jpg
 
気になるのかな、ずっと見てますね・・・。
 
20190530saburo04.jpg
 
 
茶毛三郎くん、ごはん食べてくれないハンガーストライキは終了したみたいで、
 
ササミ一本と、銀のスプーンをひと缶、ペロリと食べてくれました。
 
僕のオナカの上に乗せて、オシリをポンポンしていたら、気持ち良さそうに
 
していました。 まだ他の猫とグルーミングするところまでいきませんが、
 
がん家にはずいぶん慣れてきたみたいです。 よかったよかった。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

seri

ごはん食べるようになりましたか!良かったです!!!
このまま甘えんぼさんになって、みんなとも仲良しになってほしいですね(^v^)
by seri (2019-06-02 22:27) 

がん

> seriさん
今のところ、甘えんぼするのは僕にだけ、かーさんには近寄りません。
ホント、他の猫と早く仲良くなって欲しいです。
by がん (2019-06-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。