So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクの鼻づまり [ミルク]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
ブログとは違う写真も載せています
https://www.instagram.com/mikeneko46/
フォロワーさん9名に増えました!ありがとうございます!

※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
  
ミルク、抗生剤もインターフェロンも効果がなくなってきました。
 
ぐったりしています。
  
20190505milk01.jpg
  
特に鼻づまりがひどくて、ゼーゼーと口呼吸しています。 
  
20190506milk01.jpg
 
ドラッグストアで、赤ちゃん用の鼻吸い器、「ママ鼻水トッテ」を買ってきました。
  
20190505mimi03.jpg
 
これでミルクの鼻水をチューっと吸い取ったら、みんなのところにやってきて
 
20190505ichi&milk01.jpg
 
スヤスヤと寝ていました。 
 
20190505milk03.jpg
 
ただ、対処療法なので、しばらくするとまた鼻がつまってしまいます。
 
 
 
20190505mimi05.jpg
  
 
あ、ミミちゃん、鼻吸い器の写真はだいぶ前に撮ったから、もおいいよ~。
  
 


     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ゆり

こんばんは…がんさん、お忙しい中、またミルクちゃん、イチちゃんが、心配なときに、お返事ありがとうございました。我が家の仔は、初めて発作を起こした時に「インスリノーマ」ではないか?と言われました、でも、その後、少し違うようで、「てんかんの発作」ではないか?と。てんかんのお薬も服用しましたが、発作の頻度は変わらず、今は、ステロイドと精神安定剤?のようなものを服用していますが、発作は変わらず起きています。脳に何かあるのか、精神的なものなのか…血液検査は毎回ほぼ変わらず特に異常はなく、脾臓が少し腫れている…と言われたぐらいです。CT検査等はしていません。
ラムちゃんも心配ですね…
何もできませんが、ミルクちゃん、イチちゃん、ラムちゃんたちの事、一日も長く、穏やかにゆるりとご機嫌さんでいられますよう、願っています。
by ゆり (2019-05-06 21:54) 

がん

> ゆりさん
ラムの発作はいつおきるか予測できず、やはり脳の可能性を疑っています。CT検査しても原因がわからないかもしれないし、病院の注射でおさえられるなら、このままいくかもしれません。
症状がでるのをただ見ているだけなのは、本当につらいですね・・・。
by がん (2019-05-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。