So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

親の心こ知らず [etc]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
※写真をクリックするとおっきくなりますYO!
 
  
最近、夜の冷え込みが厳しくて、気が付くとベッドの上に6~7匹乗って
 
一緒に寝ているとです。
 
今朝も、僕がベッドから出ても、みんな毛布の上でぬくぬくしていました。
 
すると僕の背後猫たちが、「このところ毛布にシッコする猫もいニャいし、
 
寒いから毛布そのままにしておいてニャ」と仰るので、毛布をたたまず
 
そのままにして会社へ行ったのです。
 
で、帰ってきて、毛布を見ると、
 
20190107home01.jpg
  

 
 
めっちゃゲロゲロ されてました(号泣;;)
  
今夜、いったいどこで寝ればよいのやら・・・  
 
こ達のために毛布敷きっぱなしにしてったのにィィィィィィィィィ(涙)
 
親の心こ知らず、とはよく言ったものです。 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

丸

ドンマイ!(笑)
うちでもよくあります。

by 丸 (2019-01-09 07:28) 

お名前(必須)

おほっ…1日の疲れが10倍になる瞬間ですよね(泣)
by お名前(必須) (2019-01-09 13:35) 

虎次郎

多頭飼いあるあるですね(^o^;)
ウチも私が朝早い仕事なので、毛布そのままにして出掛けたいのですが、一度大変なことになった為、心を鬼にしてネコ達に移動してもらってます(^-^;
by 虎次郎 (2019-01-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。