So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイちゃんに変化あり [マイ]

  

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
  
トモちゃんとマイちゃんは同じ部屋に暮らしています。 2匹は体をくっつけるほど
 
仲良くはなかったのですが、
 
20180205tomo_mai01.jpg
 
 
ドンちゃん、三毛奈、にぃにの子猫たちが来て何か影響しているのか、
 
20180206don_mikena01.jpg
 
 
特に、茶白のマイちゃんがトモちゃんに接近している感じです。
 
20180205tomo_mai02.jpg
 
 
マイちゃんが他の猫と仲良くしているのを見ると、涙がちょちょ切れそうです(泣)
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

虎次郎

がんさんへ
保護ネコが多くなると、今まで頑なに周囲との接触を拒んでいたネコも、まるでネコが変わったように性格が変わることって在りますよね?
ウチも思い当たる節が......もう保護して5年もなるのに、誰とも仲良くできなかった「すさ」というネコがいます。
とにかく他のネコと一緒にしておけない( ´-`)
チョッと目を離すと、噛みついているなんて日常茶飯事、「この子はこの先ずっと檻暮しだなぁ( ´Д`)=3
と思っていたら、最近近所で虐められていた女の子「榛名」を保護して、ダメ元ですさの檻に入れてみたら....仲良くお昼寝をするようになりました!
すさは去勢してますので、子供が出来る心配は無いのですけど、唯一のお友達、榛名の出現に驚きを隠せなかった我が家の面々でした(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2018-02-08 11:30) 

がん

>虎次郎さん
人に慣れない子は、なかなか変わらないんですが、
猫に対しては180度変わることがありますね。
マイちゃんみたいに、猫見知りな猫の場合は、
心配していた期間がながかっただけに、
一緒に寝てくれる猫が出来ただけでうれしいですw。
by がん (2018-02-09 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。