So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ソラが逝ってしまいました [ソラ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
僕の大好きなソラが逝ってしまいました。
 
日曜日の22時前に、動物病院からソラが危ないと電話があって、
 
クルマをとばして病院に着いたときには、ソラが心臓マッサージされている
 
ところでした。10分前に心臓が止まったそう。
 
20160222sora06.jpg
 
 
 
大きいけれど愛嬌があって、他の猫たちからも好かれていたソラ。
 
アタマを撫でてもらうのが大好きで、いつも階段の途中で僕を待っていました。
 
どうして、こんないい子から死んでしまうのでしょうね。
 
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
toccian

ソラちゃん
抜歯してお口の状態が良くなって、お家に帰ってくるものと
思っていたのに・・・・急変したなんて信じられません。

がんさんの調子もよくない中で、何と言ったらいいのか
言葉が見つかりません。

寂しくなりますね。
  
無理をしないでくださいね。
by toccian (2016-10-24 01:43) 

きぃ

ソラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
とても急でお気持ちを考えると・・・
自分の気持ちを押し殺すことなく
泣きたいときは泣いてください。

by きぃ (2016-10-24 07:07) 

銀の翼

ソラちゃん、逝ってしまったんですね。
胸がイッパイです(T_T)
ソラちゃんのご冥福をお祈り致します。
by 銀の翼 (2016-10-24 07:31) 

まこりん

全身麻酔での抜歯。
ソラちゃんは耐えられなかったのでしょうか…
普通にお家へ戻れるはずだったのに…
急すぎて、がんさんやかーさんのお気持ちはさぞかし残念でならないでしょう…
おっきなソラちゃん。
安やかに。
by まこりん (2016-10-24 07:49) 

むく

そらちゃん…
言葉がありません。なんで…
麻酔に耐えられなかったのでしょうか…
by むく (2016-10-24 09:09) 

姫ママ

キィちゃんが、逝ったばかりなのに
ソラちゃんまで。
ソラちゃんは元気に帰って来ると思っていたのですが、、、残念です。
ソラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 姫ママ (2016-10-24 13:40) 

seri

え?どうして。。。
ソラちゃん、すぐに帰ってくるものもと思っていたので驚いています。
ソラちゃんのご冥福をお祈り致します。
by seri (2016-10-24 22:34) 

shino

言葉がありません、たかが、抜歯。。。なのに、なぜ???全身麻酔の危険性を改めて認識しました。
昔、20年前って、もっと、獣医師さんが、くわっ、って口をこじ開けて、ささっと、虫歯を抜いちゃう、、みたいな荒業やってました。今の若い獣医師さんは、口の中を見るので精一杯。全身麻酔に頼って、それ以上は手を出さない、、、感じがします。私だけでしょうか?
そうそう、昔はカラーさえ、つけずに、治療してましたよね?今はすぐ、カラーです。。。
獣医師の気迫なんでしょうか?うむを言わさず、ぐいっ、ってやっちゃう。猫もやられちゃう。

しかしながら、急なお別れは、本当にお辛いと思います。心よりご冥福をお祈りいたします。
by shino (2016-10-24 22:56) 

danjo

ソラちゃん、どっか他の所も具合が悪かったのかなあ?あまりに突然で、、今いてないことが、ただただ寂しいですね。
がんさん、かーさん、いつもありがとうございます。はやく元気を取り戻してくださいね。
by danjo (2016-10-25 00:30) 

そよ風

ソラチャン…何でどうして(´д`)
本当に突然すぎて…

がんさん、かぁさんの気持ちを考えると言葉になりません…

ソラチャンのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2016-10-25 01:06) 

がん

いきなりのことで、気持ちの準備ができていなかったので、
病院でソラを見たときには茫然自失でした。
いつも階段の途中で、僕のナデナデを待つ姿が目に焼き
付いていて離れません・・・。
by がん (2016-10-25 01:45) 

hiroe

悲しいお別れが続きましたね。なんて事でしょう。
ご冥福をお祈り致します。
by hiroe (2016-10-27 22:13)