So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キィちゃんが逝きました [キィ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
かーさん大好きだったキィちゃんが、逝ってしまいました。
 
20130423home01.JPG
 

 
20130429home02.JPG
 
保護したときから体が弱く、肺炎で入院したり、何十回動物病院へ通ったか
 
わかりません。逆さまつ毛が原因で失明する、なんて診断もされていました。
 
20140429key02.jpg
   
 
とにかく かーさんを大好きな猫で、かーさんと一緒にいるのを楽しみに
 
していました。 
 
この数週間、腹水がたまってきて、ごはんも食べなくなり、そろそろかと
 
覚悟はしていたんです。 木曜日の夜、キィちゃんの呼吸が荒くなったのを
 
見たかーさんは、これが最後になるかもしれないと、日付がかわったころから
 
明け方まで、キィちゃんと一緒に車で過ごしました。
 
キィちゃんが満足したのを確認してから家に戻り、2時間ほど寝たのですが
  
目を覚ますとキィちゃんが冷たくなっていて。
 
苦しみもせず、眠るように逝ったキィちゃん。
 
大好きなかーさんと過ごせて、よほど楽しかったのでしょう、すごく嬉しそうな
  
顔をしています。 しあわせな最期だったかな。
 
 
キィちゃんは土曜日の夕方、荼毘に付します。
 
  
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

むく

きぃちゃん…!

最後にかーさんと過ごせて嬉しかったことでしょう(;_;)
苦しまなかったのがなによりです。

生まれ変わったらまた、がんさんとかーさんの元にこれますように。

ありがとうきぃちゃん。
by むく (2016-10-15 06:39) 

きぃ

キィちゃん!最後はお母さんを独り占めして
とても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by きぃ (2016-10-15 07:40) 

リン

キイちゃん、幸せだったですね!
大好きなかあさんを見守ってくれるのでしょうね。
かあさん、ありがとうございました。
by リン (2016-10-15 20:53) 

銀の翼

胸がイッパイです(T_T)
キィちゃんのご冥福をお祈り致します。
キィちゃん、またね。
by 銀の翼 (2016-10-16 07:28) 

furufuru

きいちゃん穏やかに体を返せたのかな?
大好きな母さんのそばで幸せだったでしょうね
きいちゃんは車の中にいたのはなぜ?
by furufuru (2016-10-17 00:40) 

がん

キィちゃんは、かーさんを独占したがるので、トイレとか、お風呂とか、二人きりになれると喜ぶのです。
車の中は他の猫もいないので、気兼ねなくかーさんに甘えられますから。
by がん (2016-10-17 01:51) 

sirubatoneko

人や車は怖いけど外を見るのが大好きな子でした
そして独占欲も強く他の猫が私の傍にいると来たいのにこれないこないという子だったので二人っきりになれ外が見れるのが車の中だったのです。たくさんいると甘えたくても甘えられないという子が多いです.だんなにも一切懐かない、母さんonlyの子でした
by sirubatoneko (2016-10-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。