So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルル、老衰が進んできた? [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
ウルル、床で寝ていることが多くなりました。 それに体重も減っています。
 
20160718ururu01.jpg
 
以前は嫌がっていたブラッシングをさせてくれるようになりました。
 
20160718ururu03.jpg
 
口の周りが汚れていたので、ウエットティッシュでキレイキレイに。
 
20160718ururu02.jpg
  
さっぱりして気持ちよさそうです。
   
20160718ururu04.jpg
 
キレイになったウルル、牛乳ゾーンへヨタヨタと歩いていきます。
 
20160718ururu05.jpg
  
 
シッコをしようとトイレに向かっても、トイレに辿り着く前にシッコするように
 
なりました。 蒸れるので、ウルルにはオムツしたくないし。
 
ウルルにとって、なにが一番いいかな。 悩みますね。、
   
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
seri

ウルルちゃんがとても小さく見えちゃいます。。。
食も細くなってますか?
モリモリ食べないまでも、大好きな牛乳はおいしく飲んでほしいな。

おトイレ問題、どうしたら良いか悩みどころですね。
特に夏は蒸れやすいですからね・・・。
つきっきりでいることができれば、、、しかしそういかないのが現実。
難しいですね。。。

ウルルちゃんには、毎日を穏やかに過ごせるよう願っています。
相変わらず可愛いお目々ですね。
ウルルちゃんのお目々が大好き!
by seri (2016-07-20 08:49) 

銀の翼

ウルルちゃんに生命力を感じます。
ミルク飲みたいんだねぇ( ´△`)
歩く後ろ姿を見たら、ますます応援したくなりましたp(^^)q
ウルルちゃんに元気玉送ります!!
トイレの失敗…人間の子供を思い出します。
ウルルちゃんにとって何がいいのか、どうしたらいいのか…。
by 銀の翼 (2016-07-20 19:22) 

hina

ウルルちゃん、おだやかなお顔してるね。
とーさんのお膝で甘えんぼできてうれしかったのかな。

暑いからね、ぎうにうたくさん飲んで。

後姿、まだまだしっかりしてる。うんうん。


おむつ、わたしは人間の赤ちゃん用の
蒸れにくいタイプの一番小さいサイズのを、
しっぽが出るように加工して、
切り口からポリマーが出てくるので、
それもこぼれてこないようにして、
なんとかしのいでました。
でもうちの子は、骨格大きめの子だったから。
小さなウルルちゃんには合わないですよね・・・。




by hina (2016-07-20 21:16) 

お名前(必須)

老猫になるとトイレを外すようになりますよね。私はケージ飼育には抵抗があり、おむつも蒸れるので猫をフリーにしてました。
でも困ったのがフローリングのシミ。尿が染み込んでふやけて膨らんできて掃除が大変でした。
対策に水まわりで用いられるCFを敷き詰めたら、防水性があって価格も安いし、猫の尿もさっとふくだけ 柔らかくて猫の足にも優しいので気に入りました。
これでネコが漏らしても慌てることはなくなりました。がんさんの掃除が少しでも楽になればと思います。
by お名前(必須) (2016-07-21 01:01) 

鳶助

このまま、時が止まってくれたらなぁと思います。
がんさんの足の上で、子供のように微笑むウルルちゃんに、せめて、体が辛くない様、祈るばかりです。
by 鳶助 (2016-07-21 01:10)