So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チャムが逝ってしまいました [チャム]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。



 

前日のブログに書いたばかりですが、チャムが日曜日に逝ってしまいました。

チャムは自己免疫性疾患という難しい病気で、これという治療法もなかった

のですが、それにしても急過ぎます。 

 

がん家に来た頃のチャム(右)。 子猫好きのユキが世話してくれて。 

20080907cham01.jpg

黒猫のクロとは大の仲良し。

20090818home01.jpg

土曜の夜も二匹一緒にいて・・・。 クロ、寂しくなるね。

20141226cham02.jpg

まだ6歳でした。 

20141118chamu01.jpg

日曜日、かーさんと荼毘に付してきました。 

20141228cham01.jpg

 

日曜日、チャムの姿が見えないので探してみたら、すでに冷たくなって

いました。 僕かかーさんが看取れればよかったのですが、一匹ぼっちで

逝かせてしまったことに後悔しきり。 

どうかチャムが成仏できますように・・・。

 

                   ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

丸

チャムちゃんは、3年前白血病が発症して2歳5カ月毛逝ってしまったうちの「まる」にそっくりで大好きでした。

チャムちゃん、辛い病気だったけど最後までよく頑張ったね。

がんさん心配しなくても、チャムちゃんは必ず成仏しますよ。
大勢の仲間と優しいがんさんとかーさんと暮らして6年間幸せだったもの。

チャムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




by 丸 (2014-12-29 05:59) 

銀の翼

チャムちゃん、逝ってしまったんですね。
みんな、寂しくなりますね。
がんさんとこに来た頃とかの写真、微笑ましいです(*^^*)
チャムちゃん、よく頑張りましたね。
偉かったよ~。
チャムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 銀の翼 (2014-12-29 06:50) 

jovi

ご冥福をお祈り申し上げます。
by jovi (2014-12-29 08:25) 

まこりん

一週間前にはがんさんの手を噛んじゃう ぐらいだったのに、急にチャムちゃん、逝ってしまったのですね(T_T)
看取ってあげたかったがんさんや、かあさんのお気持ちお察しします…
でもチャムちゃんは寂しく一匹で旅だったのではないと思いますよ…
黒ちゃん、寂しくなるね…
チャムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by まこりん (2014-12-29 11:42) 

ヨッシー

チャム君の御冥福をお祈りいたします。

手に思いっきり噛んでもらったのが思い出ですね。
がんさん痛かったでしょうが、その傷が消えてしまうのも寂しいような。

こんなに大事にしてもらったんですもの、その時は一人でもがんさん、かーさん、クロちゃんの声を聞きながら苦しまずに穏やかな気持ちで逝けましたよ。
by ヨッシー (2014-12-29 12:57) 

そよ風

きっと1匹ぼっちじゃなかったですよ。クロちゃん達がこっそり見届けてくれてたと思います。チャムちゃんのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2014-12-29 19:53) 

みちこ

麦ちゃんが旅立って間もないのに、チャムちゃんも逝ってしまって、本当に残念です… 
虹の橋を渡って、麦ちゃんたちと走り回ってるんじゃないかな…
ご冥福をお祈りします。
by みちこ (2014-12-29 21:14) 

がん

> 丸さん
あまり人が好きではなかったので、抱っこできるときもありましたが
病院へ連れて行こうとしても捕まえられず、納得のいく治療は
できませんでした。そういう意味でも可哀想な子だったと思うのです。

> 銀の翼さん
クロが寂しがってます・・・。 普段寄ってこない子なのに、
今朝はかーさんから離れませんでした。
わかるんですね。

> joviさん
たくさん猫がいるのに、チャムがいなくなっただけで寂しいものです。
向うで、みんなと遊んでいると思いたいですね。

> まこりんさん
手を噛んだのは、捕まえようとしてびっくりさせたからでしょうね。
必死の抵抗だったのかも。
人馴れしている子は、ほとんど看取れているだけに、残念でなりません。

> ヨッシーさん
チャムが、大事にされていたと思っていてくれれば、それは嬉しいですね。
そのために、みんな保護していますから。

> そよ風さん
たくさんの猫がいますから、何匹かはチャムを看取ってくれたかも
知れませんね。それが仲のいいクロだったら、チャムも嬉しかった
でしょう。

> みちこさん
今年は10、11、12月と立て続けに逝ってしまいました。
みんな土日なんですよね。
僕とかーさんの休みに合わせてくれているようで・・・。
皆、親孝行な猫たちです。
by がん (2014-12-30 11:25) 

ぴよ

痛みからも苦しみからも解放されて、きっとキレイなお花畑で奔放に走り回っていると思いますよ。
ネコ天使さんから、がんさんちに行くと幸せになれるよって教えてもらった子達ですから、きっと。
ありがとうございます!
by ぴよ (2014-12-30 12:20) 

京婆

チャムちゃん、難しい病気をかかえながら
一生懸命生きてきてくれたんだと思います。
がんさん・しるばさん
そしてたくさんの優しい仲間たちが
守っていてくれたからではないでしょうか・・・
チャムちゃんのご冥福をお祈りいたします。

がんさん、本当にありがとうございました。
by 京婆 (2014-12-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。