So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

恐怖のブービートラップ [きょうのいやがらせ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

火曜日は、かーさんがジィジを病院へ連れて行きました。

            <かーさん大好きジィジの図>
20140401jiiji01.jpg

ジィジはつらいだろうけど、1~2日に一度、病院で点滴です。

            <しあわせそうなジィジの図>
20140401jiiji02.jpg

 

 

<<ブービートラップ>>
 
  一見無害に見えるものに仕掛けられ、油断したがんやかーさん
  が引っ掛かるとエライ目にあう、猫が仕掛けた罠。
  booby=まぬけの意。

 

換気扇のフードに乗せておいたペーパータオル。

ブービートラップになっているの、わかりますか?   

20140401home01.jpg

 

僕は奇跡的に気が付いて、九死に一生を得ることができました フフフ。

 

写真中央あたり、良く見ると黄色いモノが・・・。 

20140401home02.jpg

 

危うく、 

猫ボラを辞めようと思う瞬間Best10

Best11 になるところでした(爆) 

いや、もう、頭からシッコかぶるなんてマジ勘弁。

 

20101005home05.jpg

 

それにしても、どうやってトラップ仕掛けたのか さっぱりわかりません(爆) 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちゃおっち

初めまして!
いつも読み逃げしてました。
がんさんやシルバさんの活動にいつも勇気をもらっています。

ジィジくんの点滴、毎日になると大変ですね…
自宅でするわけにはいかないのでしょうか?
初代の私の分身は3年前に腎不全で虹の橋を渡りました。終末期は隔日もしくは毎日点滴でしたが、自宅で私がやってました。病院によっては許可してくれないところもあるのですが、仕事をしながらの通院があまりにも大変で、許可してくれる所を探して、処方してもらいました。

病気の子が増えると大変だし、少しでも負担が少なくなれば…と思って、コメントさせてもらいました。(理由があっての通院かもしれないのに、お節介なこと…すいません…)

これからも身体に気をつけて、猫たちのために頑張って下さい!応援しています。



by ちゃおっち (2014-04-07 23:04) 

がん

>ちゃおっちさん
かーさんが看護師なので、自宅点滴はできるのですが、
ジィジは家で点滴すると抵抗が激しくて・・・。
なぜか病院でやると大人しいんですよね(笑)
by がん (2014-04-09 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。