So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

白×白 [ユキ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ヒナ(左)とユキ(右)が並んでいるところ (白[×]白) を初めて見ました。

20151031hinayuki01.jpg

写真を撮ってたらミケヨが乱入。この子はいつもカメラの前に出てきます。

20151031hinayuki02.jpg



   黒猫(ブラックソリッド)が3匹、白猫が2匹いるので、

    黒×白×黒×白×黒って並んでくれないかなー

   オセロなら 黒×黒×黒×黒×黒 で黒の勝ちですね。

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 

LA FRANCE [ユキ]


ラ・フランス、それは おフランス の香り。

20100810home01.JPG

でも、がん家では

20100810home02.JPG

コストコで拾って来た、

20100810home03.JPG

ユキちゃんの寝床。

20100810home04.JPG

         ああ、一度は行きたいおフランス。
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(0) 

かーさん大好き&ユキにーたん大好き [ユキ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
かーさん大好きのユキ。

ユキがかーさんの近くに来ると、ユキにーたん大好きのチャムも寄ってきます。

20080918park02.JPG

なかなかさわらせてくれないチャムですが、ユキと一緒のときは

無防備でゴロニャン猫になるんですよ~。

20080918park03.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 

ユキのお気に入り、猫缶タワー [ユキ]

 

ユキのお気に入り、猫缶タワーです♪

20080706yuki01.JPG

とにかく猫缶の消費量がハンパではないので、インターネットで安い猫缶を

大人買いします。 送料を安くするため、これ全部で一個口です!

       それにしても、給料ふっとびますわ~ orz

           ぽちっとひと押しお願いします。
         


nice!(1)  コメント(3) 

この家、猫何匹いるのかしら? [ユキ]


ユキ(左)とミカ(右)。

お風呂の窓から、外を歩く保育園の子供たちに挨拶しているところです。

子供たちも毎朝、「猫ちゃんおはよ~」って挨拶してくれます。

付き添いのお母さんたちからは、「この家、猫何匹いるのかしら?」と

話している声が聞こえます。 

僕 : ユキちゃんユキちゃん、うちって猫何匹いたっけ?

20080625yuki01.JPG

ユキ : 22匹にゃ!(ΦωΦ)

20080625yuki02.JPG

 

   弐 拾 弐 匹 ?

 え~っと、サッカーの試合できるよね? と気づいたあなた、

         ぽちっとひと押しお願いします。
       

        ちなみに犬も二匹いますが?


nice!(1)  コメント(9) 

ユキもかーさんがだいすき。 [ユキ]


       
★リンク★わが家の住人たち★


ユキもかーさんがだいすき。
かーさんに抱っこされると、こんなにしあわせそうな顔をします。
きっと、かーさんがユキを大好きな気持ちが伝わってるんでしょうね :-)

 

リュウが猫棚の上から、なにか見つめています。
不思議そうな顔で見下ろすその先には・・・

 

白黒模様が合体した、不思議なせいぶつがいました。 

 

 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂がなくなってしまいました。シュレッダーした紙で
 しのいでいます。 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(4)