So-net無料ブログ作成
検索選択
りゅう ブログトップ

さりげなくカメラ目線 [りゅう]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
昨日のソーマの写真で、左下で見切れていたリュウくん。

20141027so-ma01.jpg

まったく気づかなかったけど

20141027ryuu01.jpg

さりげなく 

20141027ryuu02.jpg

カメラ目線・・・。 そしてウラメシヤのポーズ。

20141027ryuu03.jpg

 

1階の階段下から見上げたキャットタワー 

20141008ryuu01.jpg

こちらでも 

20141008ryuu02.jpg

カメラ目線・・・。 

20140904ryuu01.jpg

これもカメラ目線・・・。 

2014225home02.jpg 

 

できるだけカメラは意識しないで、自然なカンジをお願いします m(_ _)m 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

沖縄猫 りゅう出生の秘密 [りゅう]


りゅ~うくん、りゅうく~ん!!

りゅうくんは沖縄で保護したことに

なってるけど、実はか~さんと

と~さんがお願いして、

コウノトリさんに連れてきて

もらったんだよ♪

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

 

         ・

         ・

 

      ・・・・・・ え~っと、オチはありませんよ :-)

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

バンパイアりゅう [りゅう]

流氷の妖精、クリオネ。一昔前にCMでバンバン流れていたのでご存知だと
思いますが、彼らの捕食シーンは愛らしい姿からは想像できないほど
恐ろしいらしいですね。
我が家のりゅうも、それに近いかな~と思うシーンがありました。



 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 


ただのあくびが、擬音しだいでバンパイアっぽく見えるので不思議です・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

エリザベスの龍 [りゅう]

今日のミーコ。 なんか機嫌悪かったみたいで眼つきキツイです・・・

そんなコワイ顔すると、とーさん悲しいよ :-)


 ~ エリザベスの龍 ~
去勢して帰ってきました。まだ痛むのか、あまり鳴かなくなりましたよ。
このままおとなしくなってくれたら、僕もかーさんも寝られるようになるんですけど・・・



サイちゃんです。 いつも甘えん坊して、ゴロンします。

 

先日、あえなくデジイチ(SONY α)の購入に玉砕しましたが、
かーさんがヨドバシカメラでいっっっっっちばん安いデジカメを買ってきました。
なので、とりあえず猫たちの写真が撮れるようになったとですよ。

とーさんデジイチ購入はもう無理無理だyo! と思ったあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします  orz

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

鳴きの龍 [りゅう]

ミーコと仲良しのりゅう(右)。 

おとなしくしているとホントにかわいいのですが・・・。

 

とにかくなくんです。

明け方だろうと深夜だろうと、彼にはカンケーありません orz

ふつー、猫ってミャーとかニャーとかなきますよね?

違うんです。 まあ、ちょっと見てやってください。

 

 

 

 

 

かーさんや僕が、どんなに疲れて爆睡していても、一発で目が覚めます。

だれか何とかしてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!

 (オチはありませんよ :-)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ < ミャミャっとクリックお願いします~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
りゅう ブログトップ