So-net無料ブログ作成

キクちゃんがやってきた! [キク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 



大三毛が寝ている横に、
 
20150919oomike01.jpg
 
いつも2階にいるキクちゃんが来るようになりました。 
 
20150919kiku01.jpg
 
と思ったら、 
 
20150919kiku03.jpg
 
かーさんの傍に居たいのかも。寝ているかーさんの肩にタッチの図。 
 
20150919kiku02.jpg
 
   

キクは、 [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート] に出てくるコです。

写真の通り、ずっと公園暮らししていたんですが、見ていて

つらそう感がハンパなく漂ってきたので保護したとです。 

保護もたいへんだったぶん、思い入れも強いコなんですよね。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

キク、リンの猫パンチをくらう [キク]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ご支援頂きました


   9/28     Aさん ご支援金


A.Y.さんありがとうございます!


8/289/28にご支援頂いたAさん、9/3ご支援頂いたT.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!

 



 

会社から帰って階段をのぼると、キクが出迎えてくれました。

20121001home01.JPG

キクちゃん、いつもカワイイね。

20121001home02.JPG

「うな~」

20121001home03.JPG

キクの横を見ると、リンが爆睡してますが・・・

20121001home04.JPG

リンもカワイイので寝姿を上から撮ってみます。 すると、

20121001home05.JPG

キク乱入!

20121001home06.JPG

リン激怒・・・

20121001home09.JPG

リンの右猫フックがキクの左テンプルに!

20121001home10.JPG

 

           とっても仲のいいリンとキクでした(爆)

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キク、凛のシッポで遊ぶ [キク]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

キクが、

20120606home02_kiku.JPG

凛のシッポで

20120606home01_kiku.JPG

遊んでます。

20120606home03_kiku.JPG

凛もわかっているのか、

20120606home04_kiku.JPG

止めたり、ブラブラ振ってみたり。

20120606home05_kiku.JPG

フクも

20120606home06_fuku.JPG

釣られてますね(笑)

20120606home07_fuku.JPG

   シッポで遊ばれているようで実は、凛が猫釣りしていたのかも(爆)

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キクの思い [キク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



がん家40匹の猫の中でもキクちゃんだけなのですが、

20110516home01_kiku.JPG

キクちゃんを抱っこすると、キクちゃんを保護した公園で、

20110514home06_kiku.JPG

キクちゃんにゴハンをあげている光景が鮮明によみがえってきます。

20110514home04_kiku.JPG

公園で暮らしていたキクちゃんの、強い思念が伝わってきているのかな?

20110514home05_kiku.JPG

    やはり、公園での暮らしは辛かったのでしょう。

    おなかをへらしていた日もあったかもしれません。

    ゴハンを持っていくと一番に出てきたもんね・・・。

20100821park01.JPG

うちに来たからには、この子もしあわせにしてあげないといけません (●´∀`)ノ

 
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット