So-net無料ブログ作成
みなとみらい ブログトップ

10年前のみなとみらい [みなとみらい]


もう使っていないパソコンの中身を整理していたら、10年以上前に横浜のみなとみらいで
撮影した写真が出てきました。懐かしいのでUPしてみました。
当時はデジカメが出始めた頃で、とても使えたものではなかった覚えがあります。下の2枚の
写真はポジフィルムをフィルムスキャナーで取り込んだものですが、デジカメでは出せない
雰囲気があります。

朝焼けの横浜ベイブリッジです。

こちらは日没前のみなとみらいの写真です。観覧車移設前です。
今は真ん中のパンパシフィックホテルの前に観覧車があります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、うちの猫たちです。

寝床にユキが入ってきて、迷惑そうな顔をしているミーコ。
いつもはもっとかわいい顔してますよ。

猫ハウスからはみ出して、さらにケージから落ちそうになっているメィ。

仔猫用の猫ハウスで丸くなるノン。

ベッドでうたた寝するかーさんと猫たち。
(本人の希望によりモザイクかけてます)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜日の富士見公園です。

シェルターに入るとライオン君がいません。
「ライオンく~ん、どこ~?」
すると屋根がギシギシ音を立て始めました。
ライオン君登場~!

シェルターの外へ出ると・・・

をを、ライオン君が、なんとなく勇ましく見える!! (かっこいー!)

でも、飛び降りるのに1分くらい悩んでましたyo!

うりゃ~!

で、トコトコ近寄ってきて、

スリスリします。 絶対、ゴハンくれっていってるな・・・

先週、里親さんが決まったけれどキャンセルになったクイーンちゃんとジジちゃん。
最近は2匹ともゴロニャン猫になりました。
クイーンちゃんはブラッシングするとお腹を上にしてブラシをせがむし、

ジジちゃんは、僕が部屋に入るとうれしそうな顔をするようになりました。
3週間前は近寄れなかったのに、もう抱っこまでできます。

ひかる君です。今日は棚の上から両手で僕の首をガシっとつかんで
20秒くらい頬すりしてくれました。

うにゃん?の銀君です。

そんなにかたまらなくても・・・ 左から、フジミとフジタとゆりちゃん。

ここ数週間、元気がなくなってしまったチョコちゃん。
いつも丸まって寝ているので、寒くないように新しい猫ハウスを
プレゼントしました。
【Before】

【After】 気に入ってくれるでしょうか?

      ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
みなとみらい ブログトップ