So-net無料ブログ作成
検索選択
ナツとラムとムーとモネ ブログトップ

里子にいったナツと、交差点の仔猫と、右手の折れた猫 [ナツとラムとムーとモネ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 

先週からナツが里親さん宅でお試し中でしたが、今日、本譲渡してきました。

すでにカバンの上で毛繕いするほど、新しいご家族にとけこんでいるよう。

20081107natsu02.JPG

「ナツー」と呼んだら、よちよちと歩いてきました。

20081107natsu01.JPG

お別れ前にかーさん抱っこ。 ナツの新しい名前は、うめこちゃんデス。

素敵なご夫婦とかわいいお子さんたち。 先住の犬猫さんともうまくいきそうです。

うめこちゃん、幸せにしてもらうんだよ。

20081107natsu03.JPG

 

里親さんのお宅は富士見公園の近くだったので、交差点の仔猫の様子を

見に来ました。 ラムは保護できましたが、少しお兄ちゃんの猫は保護でき

なかったところです。

20081107ramu01.JPG

いつもは成猫と一緒なのですが、この日は1匹で植木の中にいました。

くしゃみをしているし、一見してかなり弱っているように見えます。

近づくと隣の民家へ逃げ込んでしまって、さわることもできません。

ここのお父さんが猫たちにゴハンをあげる時間は、午前5時半と午後4時半。

ゴハンをあげる前に捕獲器をしかければ、保護できるかもしれません。

かーさんと相談して、明日未明にもう一度来ることにしました。

20081107ramu02.JPG

 

川崎から帰って来て、明るいうちに右手の折れてた猫を探しに出ました。

近所一帯くまなく探したつもりですが、まったく姿がみえません。

どこかで苦しんでいるのかも知れません。

20081107nora01.JPG

毎晩こんなふうにゴハンをあげてたんですが・・・  心配です。

20081107nora02.JPG

        ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
ナツとラムとムーとモネ ブログトップ