So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

モニター壊されました [ミミ]

   動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -




ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
 
[黒ハート]
スズのイノリ 
[黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を
  
  スズ と 僕 と かーさん の願いです。




  
自宅のパソコンのモニターは、シッコされて壊れないよう、使わない時は
 
画面を下にして伏せています。 

 
先日、パソコン使おうと、モニターを立てて電源を入れると・・・ 
  

20170423home01.jpg
 
 
あれれ、画面左にヒビが入り、左上が映らなくなっているではないですかっ!?
 
おそらく、伏せたモニターに上空から重量級の猫がアタックしてきたと思われ。
 
この部屋に出入りする重量級の猫・・・
 
 

 

 

                    ミミだな

  

20170415mimi02.jpg

 
 
モニターどうしよっかなー


うーん。

 

まあ、半分映るからいっか(爆)

 

20101005home05.jpg

 
 

         かーさん的思考だと、なんくるないさ~、かな。 
   
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ミルクとかーさん [ミルク]

   動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -




ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
 
[黒ハート]
スズのイノリ 
[黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を
  
  スズ と 僕 と かーさん の願いです。




  
 
仕事から帰ってきたかーさんが、疲労困憊で床に転がっていたので

 
20170411milk01.jpg

 

風邪をひかないうちに起こそうと思ったのですが

 

20170411milk03.jpg

 

かーさん大好きなミルクが、えらく嬉しそうだったので

ちょっち放置しておきました。

 

20170411milk02.jpg

 



      かーさん風邪ひかないでね♪
 
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ミミの日常 [ミミ]

   動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -


ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
 
[黒ハート]
スズのイノリ 
[黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を
  
  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
日頃、ミミが何をしているか、まとめてみました。
 
20170329mimi01.jpg
 
20170329mimi02.jpg
20170329mimi03.jpg
 
20170329mimi04.jpg
 
20170329mimi05.jpg
 
20170329mimi06.jpg
 
20170329mimi07.jpg
 
20170329mimi08.jpg
 
20170329mimi09.jpg
 
20170329mimi10.jpg
 
20170403mimi01.jpg
 
20170403mimi02.jpg
 
20170403mimi03.jpg
 
20170403mimi04.jpg
 
20170404mimi01.jpg
 
20170404mimi02.jpg
 
20170404mimi03.jpg
 
20170404mimi04.jpg
 
20170409mimi01.jpg
 

 
                   ・・・(汗)
 
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

そろそろゆっくり再開します [サビコとタク]

   動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -


ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
そろそろ一ヶ月経ちますね。
 
休んでいる間もご支援、応援、ポチっとして頂いて本当にありがとうございました。
 
今週あたりから再開しようと思うのですが、仕事が環をかけていそがしくなってきたのと、
 
ミケヨLOSSがかなり影響大なので、ゆっくり更新していこうとおもいます。
 
 
ミケヨとタクですが、
 
ミケヨは3月26日、僕とかーさんが見守る中、逝ってしまいました。
  
20160424mikeyo02.jpg
 
癌治療やエーロス・ダンロス症候群、頑張って乗り越えてきたのに残念です。
 
20170121mikeyo02.jpg
 
 
タクは4月3日の夕方、かーさんに抱っこされながら逝ってしまいました。
  
20151026taku05.jpg
 
どんな猫ともすぐに仲良くなれる、すごい猫でした。
  
20151108taku01.jpg
 
 
タクの小さい頃は、ミケヨにおもちゃで遊んでもらったこともありました。

20151123taku02.jpg
   
 
手のかかる猫ほどかわいいと言いますが、いなくなったときの喪失感でかすぎです。
  
 

 
前回までどうするか迷っていたコメント欄ですが、今後は承認制にさせて頂きます。
 
楽しく意見交換できればいいなぁと、今までオープンにしてきたのですが、
 
残念ながら読む方の気分を害すコメントが少なからずあります。 
 
その際は、申し訳ありませんが削除しますのでご了承ください。
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ