So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

コメカミから猫がぶら下がっている件 [ショウ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

   
 
やっとG.W.ですね!
 
朝6時過ぎに家を出て23時に帰宅する毎日が続き疲労困憊クタクタでしたが、
 
ちょっちだけ休めます。
 
 
先日、2階のベッドに入ろうとしたら猫たちがいっぱい寝ていたので、ベッドの
 
右端ギリギリ、落ちそうなところにカラダを押し込んだんです。
  
ふう、やれやれ今日もいちにち疲れたなぁ、なんて思いつつウトウトしていると、
 
グッサッァァぎぃや
 
右のこめかみに激痛がっ!
 
いでででっ爪ツメつめツメツメツっ
 
 
ショウがベットに飛び乗ろうとしたら僕が寝ていて高さが足りず、でも落ちるのは
 
イヤだからとーさんの顔にツメぶっさして落ちないようにしたらしく(涙)
 
 
  
僕のこめかみにぶら下がっているショウの腕を掴んだものの、ツメが食い込み
 
すぎて抜くに四苦八苦。 しかも嫌がってバタバタ暴れるのでさらに食い込む始末。
 
 
ショウの腕をググっと引き寄せ、なんとかツメを離すことができましたが・・・
 
あれ・・・なんか・・・デジャビュ?・・・かな・・・?
 
20180426show01.jpg

 
        なんと、一年前も同じ出来事が → こちらです
 
 
                   トホホ

  
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

seri

とーさん、災難ですね(笑)←(笑ってスミマセン)
ショウちゃんはとーさん大好きなんだろうなぁ・・・と思います!
ショウちゃんの可愛さに免じて許して~、とーさん!!!
by seri (2018-04-28 21:55) 

がん

>seriさん
最近はベッドに乗ってきて一緒に寝るようになりました。
とってもカワイイですが・・・
 
爪切りました(爆)
 
っていうか、1年前の爪グッサから学んでませんでしたね(笑)
by がん (2018-04-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。