So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

チャケキチ急逝 [チャケキチ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
  

月曜日、かわいいチャケキチが急逝しました。
  
20161030chakekichi04.jpg
 
20161027chakekichi04.jpg
 
 
日曜日、病院で栄養剤を点滴してもらったばかり。
 
20180401chakekichi01.jpg
 
 
僕が朝6時過ぎに家を出て、かーさんが夜勤から帰ってくるまでの数時間のうちに
 
逝ってしまいました。
 
吐しゃ物があったので、ノドに詰まらせてしまったのかもしれません。
 
夜、帰宅すると、一匹ぼっちで逝かせてしまったと、かーさんが泣いていました。
 
 
かーさん: とーさん (´・ω・`)
 
     僕: うん?
 
かーさん: こんなに大切にしてるのに
       なんで死んじゃうんだろう (> <。)

 
 
 
2016年の秋、冷たい石の上でミケミとダンゴになって震えていた姿を忘れたことは
 
ありません。あの日保護してがん家にやって来て、みんなと仲良くなり、家の中を
 
走り回ったり、オモチャで遊んだり、夜は僕のベッドで一緒に寝たり・・・。
 
短かったけれど、チャケキチと家族になれて楽しかった。

 
 
              明日、かーさんが荼毘に付します。
 
  
   
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

peko_tin

がんさん&かーさんちの家族の一員になり、チャケキチちゃんは短くても温かくて仲間がいっぱいの家で幸せな時間を過ごしたと思います。
猫好きの一人として、可愛いチャケキチちゃんを保護して大切にしてくれて心から感謝です。 どうぞ元気を出されてくださいね。
チャケキチちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
by peko_tin (2018-04-03 08:50) 

ree

うん、うん、かーさんの言葉 わかります、、、
どうして、どうして?って考えちゃうんだよね、私もそうなんだよ、

あるドクターから、
3の法則というのがあって、3日、3週間、3ヶ月、3年、たつと
悲しいけれど癒えて、いい思い出に変わってゆくって聞きました。

チャケキチちゃんのご冥福をお祈り致します。


by ree (2018-04-03 11:11) 

みいちゃんママ

チャケキチ君短い間だったけど幸せに暮らせてよかったですね。
最後、あっけなく逝ってしまったけれど優しいとーさんとかーさんに
育てられてよい猫生でしたね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
by みいちゃんママ (2018-04-03 11:15) 

ヨッシー

あの時がんさんと出会ったからチャケキチ君は風邪を治してもらい去勢手術も頑張り、人に甘えおもちゃで遊び、暖かい寝床とご飯、がんさんとかーさんからたっぷりの愛情をもらって暮らせましたね。
きっと、ありがとう!って言ってるんじゃないかと思います。

チャケキチ君、またね、またね。


by ヨッシー (2018-04-03 15:28) 

ピートコ

チャケキチさんはがんさんとかーさんに大切にしてもらって幸せな猫さんでしたと思います。お二人にいっぱい感謝していると思います。
とーさん、かーさん、ありがとう、、って。可愛いチャケキチさんのご冥福を心からお祈りしています。
by ピートコ (2018-04-03 23:28) 

がん

みなさん、コメントをありがとうございます。

チャケキチはとっても元気な子で、いつも家の中を走っていました。
毎晩運動会で、ドタバタドタバタ。
 
いなくなると物凄く静かで。

まだチャケキチが死んだという実感がありません。
これからジワジワ来るのでしょうか・・・。
by がん (2018-04-04 01:31) 

ニャアのママ

チャケキチ君の過去記事を改めて読ませてもらいました
ガンさんかーさんを信頼しきって思いっきり甘えている元気な様子が微笑ましいです

そのまま楽しい思い出を持って旅立てたチャケキチ君は間違いなく幸せで、これからもずっとそう

チャケキチ君を幸せにして下さってありがとうございました
チャケキチ君の御冥福をお祈りします


by ニャアのママ (2018-04-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。