So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

サイちゃん、ありがとう [サイちゃん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
13年半も一緒に暮らしていると、そこにいることが当たり前のように思って
 
しまいます。  まるで空気のような存在で、稀薄ということではなく、無いと
 
息ができないほど大切なもの。 
  
20171022sai01.jpg
 
 
 
       一緒に暮らせて楽しかった。 ありがとうサイちゃん。
 
  
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

みちこ

かわいいサイちゃん、ありがとう。がんさん、かーさんも、サイちゃんを大切にしてくれてありがとう。ご冥福をお祈りします。
by みちこ (2017-12-07 06:01) 

鳶助

サイちゃんにとって、苦しみが長引かなかっただけでも、よかったです。
再び、何かの形でがんさんとかーさんのもとに現れるかも ……

サイちゃんの御冥福をお祈りします。
by 鳶助 (2017-12-07 08:29) 

ルナ・ライフママ

サイちゃんのご冥福をお祈りします。
とーさん、かーさんが、どんなに悲しく寂しくつらいか、お察しします。このところ、別のブログでも虹の橋を渡った猫さんがいて
改めて猫さんとの楽しい暮らしが永遠ではないことを思い知らされて、もう悲しいです。サイちゃんが少しでも痛くないように、幸せに暮らせるように、最期まで尽くしてくださったとーさんかーさん。以前、かーさんが「何でも叶うなら何を望むか。」という質問に、「亡くなっていった子たちに会いたい。」とおしゃっていて、私は号泣しました。きっと、その仔たちもまた、とーさんかーさんに会いたいと思っていると思います。できれば、生まれる前か生まれてすぐに、がんさん家の仔になりたいと思っていると思います。
by ルナ・ライフママ (2017-12-07 09:55) 

seri

13年半ですかぁ、長いようでもあっというまですよね。。。
サイちゃんは、痛みもなくなってお空でいっぱい遊んでますね!
by seri (2017-12-07 20:09) 

ちまま

さいちゃん、私からも有難う。
お目目見えなくなっても、いつもと変わらず大好きなパパとママの側で、さいちゃんらしく過ごしている姿を見て、10月に虹の橋を渡った愛猫もそうしてやりたかったなあと思って居ました。たった3年10ヵ月だったけれど、かけがえ無い可愛らしい女の子でした。
明日で、我が家に迎え入れて丁度四年になる筈でした。
さいちゃん、少し先に行っていた私の娘とも、仲良くしてくれると嬉しいです。頑張り屋さんな姿に沢山嬉しさを頂きました。有難う、有難う。
by ちまま (2017-12-07 21:57) 

銀の翼

サイちゃんも、がんさん、かーさんと暮らせて楽しかったと思っているんじゃないかな、と思っています。
サイちゃん、またね(;_;)/~~~
by 銀の翼 (2017-12-08 00:39) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
サイちゃんは、いつもそばにいてくれたのに、ブログの記事が
少ないんですよね・・・。病気もせず元気だったので、記事に
しなかったのです。もっと写真撮っておけばよかったです。
家に帰ってくると、ついついサイちゃんを探してしまいます。
やっぱりいなくなると寂しいですね・・・。
by がん (2017-12-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。