So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

サイちゃん、お別れになりそうです [サイちゃん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
眼球摘出の際、他の病気の可能性を指摘されて、2~3ヶ月もつかどうか、
 
と聞いていました。
 
それでも手術しなければ激しい眼の痛みに苦しむことになります。少しでも
 
QOLを上げたいと願っていたのですが・・・。
 
ゴハンを食べなくなり、筋肉も落ちてきました。
 
20171204sai01.jpg
 
   
 
    近く、サイちゃんとお別れすることになりそうです。
 
    サイちゃん大好きなかーさん、今夜は一緒に床に寝ています。
 
  
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ree

そうでしたか、
いつの日かって思っていても、心の準備ができませんね、
せめてサイちゃんが、しんどくありませんように。
by ree (2017-12-05 10:23) 

みいちゃんママ

もし亡くなったとしても、サイちゃんは、最後まで優しいとーさんとかーさんに見守られて幸せな一生を送ったといえますね・・・。本当に良く看てあげられているので、なんだか暖かいものをかんじます。reeさんと同じくサイちゃんが安らかにいられますよう祈っています。
by みいちゃんママ (2017-12-05 11:56) 

seri

サイちゃん、これから幸せに・・・と、思っていたのに。。。

サイちゃん、苦しいのでしょうか?
お口が開いてますよね。
お口が開いてると良くないと聞いたことがあります。(がんさんのブログかな)
サイちゃんが、少しでも苦しまずに毎日を平穏に暮らせますよう願ってます。
by seri (2017-12-05 12:40) 

銀の翼

サイちゃん…お別れは悲しいし寂しいけど、無理しなくて大丈夫だからね。


by 銀の翼 (2017-12-05 22:53) 

鳶助

せめて、サイちゃんの身体が楽である様、祈ってます!
by 鳶助 (2017-12-05 23:29) 

MEG

せっかくお目目の手術が成功したと思ったのに、
気の毒な結果になってしまいました。
しんどくなく、旅立てたらいいですね。
ご夫妻ともお辛いでしょうが…
by MEG (2017-12-06 00:58) 

がん

みなさんコメントありがとうございます。
サイちゃんは火曜日の午後、逝ってしまいました。
もう少し、あと一週間は生きられるかと思っていましたが、
あっという間に逝ってしまいました。

by がん (2017-12-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。