So-net無料ブログ作成
検索選択

ミズとサイちゃんを動物病院へ連れて行きました [ミズ]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

 
土曜日は、ミズとサイちゃんを動物病院へ連れて行きました。

ミズは口角が腫れていて、痛いんでしょうね、ヨダレがすごいんです。
 
獣医さんと相談して、痛みどめ、2週間効く抗生剤、そして2~3日効くステロイドを
 
注射してもらいました。
 
日曜日、グーグーと、いびきをかいて寝ています。 ヨダレも少ないみたい。
 
20170910mizu01.jpg
 
血液検査の結果が悪く、抜歯手術もできないので、なんとかクスリで効果の
 
出ることを願うしかありません。


 
 
                   <おまけ> 
20170910home01.jpg

 
       かーさんがいないと、ソファーをゆったり使えます(爆)。
 

 
 
     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ぷくりん

人間でも、たった一つの口内炎でさえ辛いのに、ミズちゃんは本当に辛いでしょうね。薬の効果が出ますように。でも、幸せそうにぐっすり眠っている、幸せそうなミズちゃんの顔にホッとします。元気になってね!
by ぷくりん (2017-09-11 08:56) 

seri

ミズちゃんも痛みが少しでも和らぎますように。。。

せっかくがんさんちに来れたのだから、このままずーーーーっと楽しく幸せに暮らしてほしいです。
by seri (2017-09-11 15:36) 

がん

起きているときは、つらそうに涎を流していますが、
寝ているときは痛みを忘れて気持ち良さそうに
いびきをかいています。
安心できているんでしょうね。
by がん (2017-09-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。