So-net無料ブログ作成

ミズの叫び [ミズ]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

 
              <床で寝るかーさんの図>
20170801home01.jpg
 
 

先日、会社から帰宅すると かーさんが言いました。
 
20170801mizu02.jpg
 
 
かーさん: 今朝とーさんが玄関から出ていくの、
       ミズがず~っと見送ってたんよ
(´・ω・`)
 
 
    僕: へええ、なんだろね?
 
かーさん: 公園のときみたいに、置いて行かれると
       思ったんじゃない?
(ΦωΦ)

 

20170801mizu01.jpg

 
公園の見回りが終わるといつも、「みんな、また来週ね~」と挨拶して帰ります。
 
すると公園の猫たちも「とーさん、またニャ~」って顔して見送ってくれるのですが、
 
思えば7月に入ったあたりから、ミズが一緒に帰りたそうなそぶりをしていたような。
 
 
保護した日から、猫トイレの猫砂でシッコできていたし、ミズは元々飼い猫で
 
公園に捨てられた可能性もあります。
 
 
僕とかーさんが、はじめてミズと逢った8年前のあの日からずっと、
 
置いていかニャいで・・・ って、叫んでいたのかも知れません。
 
 
          
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

銀の翼

切なくなっちゃいました( ω-、)
もしかしたら、ミズちゃん、そう思っていたのかなって。
でも、もう、大丈夫だよー、ミズちゃん、がんさん達、いなくならないよー。
アララ、なんか泣けてくる(TдT)
by 銀の翼 (2017-08-04 05:21) 

ニャアのママ

切ない
切なすぎます
こんないい子なのにトイレも出来るのに捨てられてたなんて
そんな飼い主と違ってガンさんとカーさんは天使だから
安心して元気になるんだよミズちゃん
そしてお二人様
ミズちゃんを家猫にして下さってありがとうございます
本当にありがとう!
by ニャアのママ (2017-08-04 08:39) 

neneね

切ないなぁ。
でもこれからは毎晩がんさんが帰ってくるから。安心して待てるようになるよ。

行かないでじゃなく、
いってらっしゃいって。
ミズちゃんが、毎日幸せで穏やかな日々でありますように。
by neneね (2017-08-04 13:10) 

ルナ・ライフママ

かーさん、とうとう、ソファーを1ミリも使えず、床に直寝ですね(クスッ)。腰が痛くならなければいいのですが・・・。幸せそうにソファーを占領しているにゃんこズは、かーさんが気の毒に思わないのかなあ?思わないんだろうなあ(笑)。スタイリッシュなブルーの包帯をはめてもらって、お腹いっぱい食べさせてもらって、快適な寝床をこさえてもらって、この世の春を満喫しているミズちゃん。その寝顔の穏やかなこと。とーさんとかーさんが大好きなミズちゃん。もう、どんなつらい目にもあわなくていいミズちゃん。本当に本当に良かったね。
by ルナ・ライフママ (2017-08-04 14:23) 

ree

うん、うん、
ミズちゃん、
ガンさんの手を待ってたんですね、
なんかせつないです、公園の生活がつらかったのですね
ミズちゃんが太りますように♪

by ree (2017-08-04 14:29) 

ぷくりん

ミズちゃんの気持ちを思うと、胸がつまります。
でも幸せになれて本当に良かった。
とーさんに毎日会えるんですもんね。
どんどん太って、元気になってね。
こんな可愛い子を捨てるような、ひどい人がいなくなるといいな。
by ぷくりん (2017-08-04 18:01) 

seri

ミズちゃん、これからいっぱいしあわせになろうね。
今まではお外で辛いことがいっぱいあったもんね。
がんさん、かーさんにいっぱい甘えるんだよ!!!

がんさん、ミズちゃんの足のけがは、どのような状態ですか?
良くなってきましたか?

by seri (2017-08-05 12:50) 

さわさわ

昼から泣けてきました。
ミズちゃん、もう大丈夫よ。
ずっと、ガンさんちだよ。甘えていいんだよ。
by さわさわ (2017-08-05 13:27) 

しらみ

みずちゃん、捨てられて人恋しかったんですね[泣き顔]切なすぎる[泣き顔]よく8年もの間公園でがんばりましたね[ウィンク]無事でいてくれて良かったですね[指でOK]
by しらみ (2017-08-05 15:53) 

sirubatoneko

皆様 いつも応援ありがとうございます。
ミズの傷はすっかりよくなり、今は処置も包帯も不要となりました。
だんだん元気になり足腰も強くなってきました。ケージをあけて
おいてあげると、勝手に降りてご飯たべて勝手に上がって寝てます。
のんびりすごしていますよ。
by sirubatoneko (2017-08-05 23:47) 

seri

ミズちゃん、良くなって安心しました。
ほんと良かったです!!!
by seri (2017-08-06 21:46) 

hirohiro

がんさん、心から感謝です。本当にありがとうございます。
by hirohiro (2017-08-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。