So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

8年目にして やっとナデナデできました [横浜某公園の猫たち]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  
日曜深夜、公園の見回りをしていたら、
 
8年間一度もさわれなかった子が、突然ナデナデさせてくれました。
  
20170709park01.jpg
 
 
てっきり、8年前のTNRを根にもっているのかと思ってました(爆)
 
すかさずフロントラインを滴下(フフフ)
 
先日も別の子が以下同文。
 
みんな急にゴロゴロしてくるなんて、歳をとって丸くなってきたのかしら(笑)
 
 
          
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ルナ・ライフママ

懐いてくれれば、なおのこと。懐いてくれなくても、愛おしい。「愛したい、愛されたい。」って、コマーシャルがあるけれど、猫ってホントにそんな感じ。この子の為のTNR、この子の為のフロントライン。定期的にごはんをくれる事。優しく撫でてくれる事。どうか、危険な目や病気になりませんようにと、心配してくれる事。いつかは、分かってくれるものなのですね。それが、たとえ8年後であっても。
by ルナ・ライフママ (2017-07-11 10:05) 

鳶助

がんさん、よかったですね (;_q)
もう、その一言です♪
by 鳶助 (2017-07-13 02:17) 

がん

>ルナ・ライフママさん
おおきな公園なんですが、この子が暮らすのは公園入口の道路わき。
その道路も片側3車線の幹線道路なので、道路に出てクルマにひかれないかと心配すること8年。走るクルマが危険だとわかっているようで、8年生き抜いてくれました。心配した分愛おしいですね。

>鳶助さん
願っていれば、通じるものですね。
他の触れない猫たちはいつになることやら(トホホ)
 
by がん (2017-07-20 01:24)