So-net無料ブログ作成
検索選択

お願いっ顔だけはやめてっ [ショウ]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

 
ショウちゃんはとーさん大好きっ子です。 僕がベッドで寝ようとするとすっ飛んできて、
 
ベッドの真ん中を占拠。いつも、そのまま一緒に寝ています。
 
で、先日のお話し。
 
20170510shou01.jpg
 

グッサッァァぎぃ

 

深夜三時、深い眠りに落ちていた僕の頬に超激痛がっ!
 
目を開けると、顔の前でショウちゃんが手足をバタバタバタバタバタバタと激しく
  
動かしています。 おそらく、公園を走っている夢を見ているのではないかと(爆)

20170510shou02.jpg
 
 
 
 
イテテデデっショウちゃん、カオっ顔っ顔っ
 
 
  だけやめて(泣)~

 


伸びた爪が顔を巻き込んで離してくれません! ガガッとショウちゃんの手を
 
掴んで、ググっと引き寄せ、やっとのことで爪を離すことができましたっ!
 
 
20101005home05.jpg 


 
        猫にも人にも、こまめな爪切りが大切です(爆)
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

鳶助

え、とーさん、女優さん??

災難でしたね~ でも、喧嘩売られて引っ掻かれたんじゃなくて、よかったかも ……

お大事にしてください♪
by 鳶助 (2017-05-15 01:00) 

seri

ショウちゃん、ひろい原っぱでも走ってたのかな。。。

がんさん、、、、お大事にニャ。
by seri (2017-05-15 22:42) 

がん

会社行くと、手を見られただけで「傷だらけですね~」
なんて言われていますから、さらに顔まで傷だらけ
という事態は避けたいです(爆)
by がん (2017-05-16 01:18) 

ルナ・ライフ ママ

猫ちゃん暮らし3年目の我が家なのですが、その爪の危険性を初めて知りました。それまで、ワンちゃんしか飼ったことがなく、爪がこんなに刺さったり引っ掻き傷を作るなんて思いもよらなかったんです。お爪を定期的につんであげないといけないのですが、私は、深爪やなんかがこわくて出来ないので、爪切り担当は、専らパパがやってくれています。器用なので、助かっています。
by ルナ・ライフ ママ (2017-05-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。