So-net無料ブログ作成
検索選択

皮膚がなくなった [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ミケヨ、右肩の皮膚を舐めとってしまいました。
  
寄せて縫合する皮膚がなくなったということです。
  
20160419mikeyo10.jpg
  
 
大暴れしてすぐに外すのでカラーは付けられず、
  
服も着せられません。
 
  
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayu

はじめまして、いつもブログを拝見させていただいてます。
ミケヨちゃん、エーラスダンロス症候群なのですね。
その病名を聞いてまさかと思いました。
以前より『 犬猫救済の輪』さんのブログで「エーラスダンロス症候群」のwillちゃんの事を見ていたので。

この病気がどんなにつらいものか私もwillちゃんで初めて知りました。
ミケヨちゃんの病気がこれ以上悪くなりませんように、皮膚がくっついてくれますようにと祈るばかりです。
by ayu (2016-04-22 00:33) 

がん

> ayuさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
皮膚に穴が開いてしまったので、何か対応しなければいけませんね。
食欲はあるし、体力も残っているようなので、何とか回復してくれればと願うばかりです。

by がん (2016-04-22 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。