So-net無料ブログ作成
ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛の様子がおかしい [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




先週動物病院へ連れて行って、問題ないと診断してもらったばかりの大三毛ですが、
 
20160211oomike02.jpg
 
 
普段は入らないキャリーの中で寝ていたり、座って寝ていると思ったら小刻みに
 
揺れていたりと、やっぱり何かおかしい。
 
もう老猫だから、そんな行動になるのかな? とも思うのですが、もう一度動物
 
病院へ連れて行ってみます。


  
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
インコ全部

大三毛ちゃん、なんともないと良いですけど、心配ですね。
うちの実家の猫も年を取って、以前はしなくなったことをしては親を心配させていますが、
また普通に戻ったりそのまま変なこと続けたり…で、元気に20才になりました。
年を取ってからは、変な格好で寝てるだけでドキドキしますね。
大三毛ちゃんのことはがんさんが一番よくわかってらっしゃるでしょうから、何かあるのかもしれませんが、こればかりはがんさんの取り越し苦労であると良いですね。
by インコ全部 (2016-02-20 08:30) 

あ!インコ先生です

名前打ち間違えました。
インコ全部って…笑
失礼しました。
by あ!インコ先生です (2016-02-20 08:31) 

k.k.

うちの子(19歳)もこの頃様子が気になります。
病院でちょっと前(半年に一度)までは年齢のわりに検査の結果は
良好と言われていたのですが 痙攣起こしたり 腰がふらついたり
頭が揺れたりしています。本当に 老猫は気にかかって 心配は尽きないですね。
by k.k. (2016-02-20 13:36) 

ねこやしき

大三毛ちゃん、お年ですから仕方ないですけど、苦しまずに穏やかに過ごせたらいいですね…
いつも、ガンさんとかあさんの優しいお世話に本当に慰められたり、励まされたりしています。
ガンさんちの経験、自分とこの事情と重なり合って、泣けて泣けて。
三寒四温ですし、ただでさえいつもお忙しいのですから、心身の健康に気を付けてくださいね。

by ねこやしき (2016-02-20 20:18) 

銀の翼

大三毛ちゃん、気になりますし、心配です。
by 銀の翼 (2016-02-20 23:30) 

がん

> インコ先生
年をとるとそういう行動をするようになるのかも・・・。
昨日・今日は普通にしています。
風邪をひいていただけかもしれませんね。

> k.k.さん
頭が揺れたりするのですか?
大三毛も、やっぱり年のせいかな?
この子の年がさっぱりわからないのですが、もしかしたら
20歳近いかもですね。

> ねこやしきさん
お互い大所帯ですから、老若にゃんにょいますよね(笑)
最後はみんな、穏やかに…と思います。

> 銀の翼さん
今日は大丈夫みたいですよ~。
by がん (2016-02-21 18:28)