So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバ、荼毘に付しました [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
みなさん、昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました。
 
お一人ずつ返事できなくてすみません。 
 
何度何度も読み返し、シルバへの手向けの言葉とさせていただきました。
 
 
  
水曜日、かーさんがシルバを荼毘に付しました。
 
20160217siruba01.jpg
 
 
 
僕はというと、先刻お風呂に入ろうとしてトビラをあけたら
 
   「あれ? フタの上にシルバがいない?」
 
なんて。 
 
理解していても、すぐには受け入れられないようです(困)。
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

peko_tin

初めまして。 最近保護した子猫を飼い始め、昨日こちらのブログに偶然たどり着いた者です。
がんさん一家の住人リストを拝見して、沖縄からたくさんの猫ちゃんを保護されて育てられていると知り驚きました。
沖縄県民として心から感謝いたします。 たくさんの命を救って下さり、本当にどうもありがとうございます。
可愛いシルバちゃんが、大好きなポロくんとリブちゃんと再会して、今はお空で幸せにそして穏やかに過ごせていますように。
どうぞ元気を出してご自愛くださいね。
シルバちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
by peko_tin (2016-02-18 12:44) 

hiroe

シルバちゃん・・・ご冥福をお祈りします。
by hiroe (2016-02-18 21:08) 

seri

シルバちゃん、痛いところもなくなってお空でみんなと遊んでいるかな?
お空から、がんさんちのみんなを見守っててね。。。
by seri (2016-02-18 22:05) 

銀の翼

その気持ち…わかります。
実家にいた猫が亡くなった後、実家に行く用事があり行きましたら、いつもいる窓辺にいず、二階かな~なんて思ってしまいました。
長いこと一緒に暮らしていなくても、そう思っちゃうんですよね(。´Д⊂)
今年の夏で2年になりますが、まだダメですね~(´;ω;`)
by 銀の翼 (2016-02-18 22:28) 

ちびっこ

わかります…

がんさんには見えなくても、お風呂の蓋にはシルバちゃんは乗ってると思いますよ(*^o^*)

家の前長女が21歳で逝って来月で1年ですが、私が横になったら、まだ「たたたっ」と走って来てくれ る様な気がします。

今は新長女が気が向いたら?布団の上に乗ってくれますけどね…

がんさん達にとっては特別な子だったから寂しいですよね。
by ちびっこ (2016-02-19 01:53) 

daaaarh

シルバ、生まれてきてくれてありがとね。(どの命も宝物)
by daaaarh (2016-02-19 02:23) 

がん

> peko_tinさん
こんばんは、peko_tinさん
かーさんが若狭なもので…。
沖縄は猫事情きびしいですよね。
最近は官民でTNRを進めていると聞きます。
沖縄の猫たちがしあわせに暮らせますように(祈)

> hiroeさん
シルバのために祈ってくださってありがとうございます。

> seriさん
きっと、天国のみんなと遊んでいますよね。
走り回っている姿が目に浮かびます。

> 銀の翼さん
そう見えちゃうってことは、まだいるのかもしれませんね。
49日まではいてくれるかな~。

> ちびっこさん
やっぱりいますか(嬉)
14年も一緒にいたんだから、なかなか上がれないのかも。

> daaaarhさん
がん家にきてくれてありがとうですね。

by がん (2016-02-21 00:15) 

京婆

シルバちゃんのご冥福を心からお祈りします。
がんさん、シルバさん
本当にありがとうございました。

by 京婆 (2016-02-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。